

面白そうなので

 

マッチ3万本の威力

すごいです・・・・・・・・

書くことがないのでてきとうにのせました

動画のコメントのところを消してみいてください

すごかわ



どう?

すごかわじゃない?

テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

新人戦

新人戦やったよ~~!!

相手は、中部と知多とやった!!

1回戦目

知多 51対49で負けた・・・

途中まで勝ってたのに・・・

でもスリーが入った!!

2回戦目

中部 何対何だったかわからないけど勝ったよー

結構疲れた~~

夏たい目指して頑張るぞ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

書く事がない

2回目です

でも、ブログって何書くの?

教えてください

あと

よし屋さん動画ってどうやっていれるんですか?

初めましてブログはじめました

 初めまして

ブログはじめました

よろしくお願いします 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
